人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>
あけましておめでとうございます_b0157849_17193700.jpg

ブログタイトルを、12月頭より
「Yakan's Photo Gallery」
から、
「甍の波 ~Yakan'sPhotoGallery~」
として、先頭に、甍の波の名前を付けてきました。

ブログを始めた当初、どんな写真を撮れば良いかもわからず、
「Yakan's Photo Gallery」は、なんとなくつけた名前でしたが、
当ブログも6年目に入り、今の私の撮影テーマである
「瓦」に絡めた名前にしたいと思い、
2009年に初めて開いた写真の個展で使った言葉「甍」を使い、
 「甍の波」
として、リニューアルしていきたいと思います。

なかなか思うように体が動かない日々が続いていますが、
なんとか写真も続けていきたいと思っています。
今後もよろしくお願いします<(_ _)>


------------------------------------------------------------------------
~ 善意の1クリックで募金ができます。東日本大震災復興支援クリック募金 ~
イーココロ!クリック募金 クリックで救える命がある。 JWordクリック募金
-----------------------------------------------------------------------

by meister_shaku | 2014-01-01 17:47 | 写真
<< お正月の日暈と幻日と上部タンジ... Merry Christmas! >>