人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「第2回 飛越写真百選人気コンテスト」 で一位頂きました<(_ _)>

自分の写真がどのくらい通用するものかと思い応募してみた
 「第2回 飛越写真百選人気コンテスト」
で、一位をいただきました<(_ _)>
題材は、昨年撮った「飛騨古川 三寺参り」の写真。

人気ブログランキングへ、 「第2回 飛越写真百選人気コンテスト」 で一位頂きました<(_ _)>

会場まで足を運んで下さった皆さん、
ありがとうございました<(_ _)><(_ _)>

応募したものとは別のものですが、「飛騨古川 三寺参り」での一枚。
「第2回 飛越写真百選人気コンテスト」 で一位頂きました<(_ _)>_b0157849_141336.jpg
三年前、出不精かつ、ずっと我流で写真を撮ってた私を誘って下さり、
hidetatu32jpさんと初めてお会いしたのもこの
 「飛騨古川 三寺参り(hidahurukawa SANTERAMAIRI)」
そこから沢山の出会いと沢山の発見の中で写真と向き合ってきました。
その三寺まいりの写真で一位をいただくというのも
なかなか感慨深いものを感じます。

写真を通じて知り合いになれた、沢山の出会いに感謝です<(_ _)><(_ _)>

そして、今、ヒデタツさんと東北へ向けて出発します。

あっ、EOS 5D Mark3(もしくはD800)の頭金ができました(汗
富山国際会議場 第2回飛越写真百選人気コンテスト入選作品発表!

過去の飛騨古川 三寺まいりはこちらから^^

~追加~
 富山新聞の取材を受けましたが、富山新聞を取ってない私(汗
 富山国際会議場に受賞写真と一緒に展示されてた新聞記事の切り抜き、
 かみさんが撮ってきてくれました^^
 後ろのボードの左下に見える写真が受賞写真になります。
「第2回 飛越写真百選人気コンテスト」 で一位頂きました<(_ _)>_b0157849_10225533.jpg


人気ブログランキングへブログランキング参加中。ポチッとひとつお願いします<(_ _)>
-----------------------------------------------------------------------
~ 一日一回クリック募金。東日本大震災復興支援、各クリック募金ポータル ~
イーココロ!クリック募金 クリックで救える命がある。 JWordクリック募金
-----------------------------------------------------------------------
by meister_shaku | 2012-03-10 14:29 | 飛騨地方
<< 全瓦連技能グランプリ2012 ... 一年前の事。 >>