人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第5回 たてやまドンドン祭りin吉峰 2011 花火のイメージポスター原案制作

人気ブログランキングへ。  第5回 たてやまドンドン祭りin吉峰 2011 花火のイメージポスター原案制作

今年も、地元立山町商工会青年部による花火大会
 「たてやまドンドン祭り in 吉峰」8月21日(日)
の開催が決定されました。

まずは、イメージポスター原案から。
写真は、昨年もブログに載せたコンポジット流れる星&花火写真に、
昨年より使える写真を増やし、星の軌跡を伸ばして、画質も上げてみました。
今日の話し合い(部長の意向?)で、テーマも決まり、ポスターのような文章になりました。
第5回 たてやまドンドン祭りin吉峰 2011 花火のイメージポスター原案制作_b0157849_2313142.jpg
もっともっと文章、フォント、レイアウトを詰めていきたいけど、
なかなか思いつきません。
何かいい案ありませんかね?
ちなみに、告知ポスターは昨年と同様のデザインの予定です。
私は今年で引退するため、気合い入れていきます!

過去の 「たてやまドンドン祭り in 吉峰」の花火写真撮影はこちらから^^ 


人気ブログランキングへブログランキング参加中。ポチッとひとつお願いします<(_ _)>






~ がんばれ日本。がんばれ東北 ~
猪苗代湖ズ 『I love you & I need you ふくしま』420円 (税込)
猪苗代湖ズ 『I love you & I need you ふくしま』420円 (税込) ※収益の全額を福島県災害対策本部に寄付します。




東北地方太平洋沖地震に関する災害情報 ~がんばれ日本。がんばれ東北。~ はこちらからどうぞ。
東北地方太平洋沖地震に関する災害情報 ~がんばれ日本。がんばれ東北。~
by meister_shaku | 2011-06-01 23:19 | ポスター
<< 麦畑 ~追加あり~ 仕事中の、日暈(にちうん、ひ... >>