人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知 撮影紀行 ~祝プロ野球開幕(オープン戦 中日vs巨人 in ナゴヤドーム)~

祝プロ野球シーズン開幕!

愛知研修の合間、愛知県のナゴヤドームで
中日vs巨人のオープン戦見てきました。
ナゴヤドーム想像以上に大きくて綺麗だったし、
初の、生プロ野球!
とは言っても最近の選手知らないんですよね・・・・
長野ってだれ?
選手の名前ががいまいちわからず、
桑田とか、清原、二岡、斉藤、ゴジラ松井、いないんだよな(昔話で恐縮です・・・)
とか思いながらも、
ワクワクして見てきました^^
生小笠原に、生ラミレス、生和田^^

EF70-300mmF4.5-5.6 DO IS が逝っちゃってたから
EF100mm F2.8L macro ISで撮影。
怪我の功名でしょうか?
高橋のバットの折れる瞬間が撮れたり、
色のりもDOより良く見え(多分)
ピッチャーとバッターがちょうど入る良い感じで撮影できました^^
でも、生ブランコのホームランは撮り損なっちゃった^^;

愛知 撮影紀行 ~祝プロ野球開幕(オープン戦 中日vs巨人 in ナゴヤドーム)~_b0157849_173038.jpg
愛知 撮影紀行 ~祝プロ野球開幕(オープン戦 中日vs巨人 in ナゴヤドーム)~_b0157849_17301831.jpg
愛知 撮影紀行 ~祝プロ野球開幕(オープン戦 中日vs巨人 in ナゴヤドーム)~_b0157849_17303058.jpg

愛知 撮影紀行 ~祝プロ野球開幕(オープン戦 中日vs巨人 in ナゴヤドーム)~_b0157849_17351627.jpg

プロの方々、キャノンばかりでした。
レンズは3.28? 2.2??
スポーツはキャノンというのはまだまだ健在なんですね?
水色ジャケットのお姉さんも負けずがんばってました^^;
私の取材に来てた記者さんはニコンだったな・・・
報道のニコンも健在?

人気ブログランキングへぽちっと一つお願いします<(_ _)>
by meister_shaku | 2010-03-25 17:31 | 写真
<< 愛知 撮影紀行 ~祝プロ野球開... 愛知 撮影紀行 ~いぶし瓦のあ... >>