人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010富山輸入車ショウ (inテクノホール)第一部

富山のテクノホールで開催されてた
2010とやま輸入車ショウ (ショー?)に行ってきました。
目的は?
はい、コンパニオンです^^

こういったイベント撮影、今まで皆さんのブログ見させてもらいながらも、
「いいなぁ、俺も撮りたい!」
なんて思ってたけど、
昨年は諸般の事情で行けなくて、「今年こそは」と、
初参加してきました^^

でも、こういった会場での撮影の難しさにかなり戸惑ってしまいました。
  会場の照明、立ち位置、大勢のお客さん達、
  カメラの設定、ストロボ、羞恥心w他・・・
皆どうやって撮ってるの??
とか思いながら、頭の上に「?」がついたまま終わっちゃいました。
まだまだ修行が足りんようです。

2010富山輸入車ショウ (inテクノホール)第一部_b0157849_7351997.jpg

そろそろ自分の車が欲しいんだけど、
 ベンツ、BMW、アウディ、ポルシェ、フォルクスワーゲン、ランボルギーニ・カウンタック
 MINI、アルファロメオ、プジョー、smart
と、とてもいい目の保養になりました。
でも、車はぜんぜん撮らず・・・
写真はランボルギーニ・カウンタックのライト

◎ 他の 2010、2011富山輸入車ショウ (inテクノホール) イベントコンパニオン編 はこちらから^^ ◎

◎ 他の、キャンギャル、イベントコンパニオン写真は、こちらから^^ ◎

◎ 2005,5006,5007,2008,2010、他の「F1」写真はこちら^^ ◎



人気ブログランキングへぽちっと一つお願いします<(__)>
by meister_shaku | 2010-01-25 07:35 | 写真
<< 2010富山輸入車ショウ (i... 飛騨古川三寺まいり ~写真撮影... >>