F1-2008 in 富士スピードウェイ 写真撮影編

雨はなくて去年よりは快適だったけど、
淡々とレース見てるだけで、いまいちF1というイベントに参加してる感じはありませんでしたねぇ
観客席のウエーブとかなかった気がするけどどうだったんでしょ?
 (走り回ってて気づかなかった・・・)


今年はホームストレートに席を取ったので、300キロ以上の流し撮り・・・
あまりのスピードに、予選二日目で撮影を諦めて、
本選は、コースを一周しながら撮影してきました。(指定席なのにもったいない・・・)
b0157849_21271483.jpg


EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM 広角流し撮りも面白い?
b0157849_21315688.jpg


100R入り口 
b0157849_21283746.jpg


コカコーラコーナー 脚立にカメラバック載せてその上に登り、なんとかフェンスの上から・・・
b0157849_21273331.jpg


ヘアピンを後ろから フェンスがぎりぎり開いてていい場所でした。
b0157849_1038230.jpg


ネッツコーナー ここからホームストレートに戻る途中でレース終了
表彰式に間に会わなかった・・・残念
b0157849_21275296.jpg


ハミルトン優勝で今年のF1も終了。 レギュレーション含め、来期はどうなる??
(ホームストレートにて)
b0157849_21275994.jpg


人気ブログランキングへ、今年の鈴鹿のF1で写真撮影してきます


人気ブログランキングへ、ポチッと一つお願いします<(_ _)>
[PR]
by meister_shaku | 2008-10-28 16:16 | 写真 | Comments(0)
<< F1-2008 in 富士スピ... 我が家の のら猫たち >>