立山町の花火大会「第8回 たてやまドンドン祭り」8月23日(土)開催  ポスター追加

この夏、県内最後(?)の花火大会


「第7回 たてやまドンドン祭り」

 8月23日(土)


今年もグリーンパーク吉峰で花火大会があります。

これは「立山町」の主催するイベントではなく、
「立山舟橋商工会 青年部」と「有志」の方が中心に作る、手作りのイベント。
毎年、協賛金集めから、運営、イベントの準備、ステージ設営、会場整理まで、
商工会青年部中心の少ないスタッフ達の手で準備をしています。

b0157849_14423006.jpg


私がまだスタッフだった頃、全国の花火大会を見られているお客様に、

  「お客さんと、イベントをしているスタッフの距離がこれだけ近くて、
   一体感のある花火大会は見た事がないよ。
   運営大変だろうけど、頑張って毎年続けてね。」

と、言って頂いた事が今でも忘れられません。
それだけ町民の方に身近に感じられる花火大会。

今年も立山町に花火を上げようと皆必死になって準備してる筈、
8月23日(土)はグリーンパーク吉峰へお越しください。




今年もポスターでお手伝いしました。

昨年のたてやまドンドン祭り内のイベントの一つ
富山県若鳶会さんの梯子登りより
b0157849_18265055.jpg

昨年のたてやまドンドン祭りより
グリーンパーク吉峰多目的広場で行われる花火大会
b0157849_18270093.jpg

[PR]
by meister_shaku | 2014-07-06 18:31 | ポスター | Comments(0)
<< 紫陽花-2014-07-10(... ジョギング >>