川の流れのように ~富岩運河環水公園にて~

先日友人が出ている、眠りに関するセミナーを受けに
富岩運河環水公園近くの会場にお邪魔してきました。
せっかくなので、帰りに環水公園に立ち寄ってみる事にします。


天気は悪かったのですが、何年ぶりかの環水公園を改めて見て、
富山とは思えない景色に、しばし見とれていました。
b0157849_16211355.jpg
Canon EOS 5DMarkⅢ+ EF16-35 f/2.8L Ⅱ USM

体調の悪い日々が続いていますが、
川の流れのように
まぁ、川じゃないんですけどね…


~こっそり写真追加~
b0157849_13492468.jpg


EF16-35 F2.8L ⅡUSMで撮影した過去の写真ブログ記事は こちら 


------------------------------------------------------------------------
~ 善意の1クリックで募金ができます。東日本大震災復興支援クリック募金 ~
イーココロ!クリック募金 クリックで救える命がある。 JWordクリック募金
------------------------------------------------------------------------

by meister_shaku | 2014-01-31 21:40 | 写真 | Comments(1)
Commented by tidorunobaabap2 at 2014-02-18 09:52
富岩運河環水公園ステキな場所ですね。
私も2年前、帰省した時散歩してきました。今の若い人たちは、良いなぁ~~。と気分だけ若返って散歩して来ましたよ。
実家の近く、子供の頃、近くで遊んだ記憶が・・・。沢山の材木が積んで在った場所の様な気がします。
遠い故郷の今のフォト嬉しいです。
<< 冬の気象現象 ~太陽にできた虹... 飛騨古川三寺まいり2014 -... >>