よさこいとやま2013 - 写真撮影記10[暁さん 城址大通り Bコース]

よさこいとやま城址大通り(Bコース)にて
「暁」さん


一度しか演舞に遭遇してないというのもありますが、、
先頭のこの方ばかり狙っていました(汗
b0157849_0343281.jpg
b0157849_0345045.jpg
b0157849_035066.jpg
b0157849_0351287.jpg
b0157849_0352852.jpg
b0157849_0354716.jpg
ビデオカメラと、こちらのカメラで、旗振りさんを挟み撃ち^^
b0157849_135595.jpg
Canon EOS 7D + EF85mm F1.8 USM + ソフトフォーカスフィルター
Canon EOS 5DMarkⅢ+ EF70-200 f/2.8L IS Ⅱ USM

「暁」の皆さん
今年も富山まつり「よさこいとやま」での素敵な演舞ありがとうございました<(_ _)>
富山まつり第15回よさこいとやま2013の記事はまだまだ続きます。



過去のよさこい撮影のブログ記事は こちら 



撮影者の体力、技術の関係で一部の方しか撮影できてませんが、ご了承ください。
掲載写真に問題等ありましたら、お手数ですがコメント、ご連絡頂けると助かります<(_ _)>
------------------------------------------------------------------------
~ 善意の1クリックで募金ができます。東日本大震災復興支援クリック募金 ~
イーココロ!クリック募金 クリックで救える命がある。 JWordクリック募金
------------------------------------------------------------------------
by meister_shaku | 2013-10-24 19:57 | よさこい | Comments(3)
Commented by pekebouzu at 2013-10-25 00:08
一枚目!圧巻ですね!
なかなか真っ正面から捕まえることできませんから・・・
Commented by sasa920 at 2013-10-25 15:13
毎年 よさこいを高知まで行って撮影されてる方がいますが・・・
私はこちらの方が好きです♪
目力・踊る楽しさ・躍動感 どの写真も魅力があふれてます(^^
Commented by nuran at 2013-10-26 08:20
踊り手とこころが、通じ合ってるような ...
観客も、撮り手も、踊り子たちも、みんなでひとつになる
それが、おまつりのいいところですよねー
<< よさこいとやま2013 - 写... よさこいとやま2013 - 写... >>