人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の郡上八幡 写真撮影記 07 郡上踊り浴衣美女編

今年の「夏の郡上八幡 写真撮影記」もようやくラスト。

宮ヶ瀬橋で吉田川のライトアップをバックに
お友達お二人で記念写真撮られてる所に、
意を決して踊りを撮らせて頂くようお願いしてみました。
夏の郡上八幡 写真撮影記 07 郡上踊り浴衣美女編_b0157849_22532258.jpg


撮影に快諾いただきましたが、人が多くて
置いて行かれないように人をかき分けながら
なんとか追いかけます。
夏の郡上八幡 写真撮影記 07 郡上踊り浴衣美女編_b0157849_12404023.jpg


夏の郡上八幡 写真撮影記 07 郡上踊り浴衣美女編_b0157849_2334640.jpg


楽しそう^^
夏の郡上八幡 写真撮影記 07 郡上踊り浴衣美女編_b0157849_225478.jpg


「踊りやぐら」の周りも、踊り手に囲まれて
身動きできないくらい・・
夏の郡上八幡 写真撮影記 07 郡上踊り浴衣美女編_b0157849_12515517.jpg


9月1日から行われる、「越中八尾 おわら風の盆」と違い、
皆さん楽しそうに踊っていたのがとても印象的でした。
今回撮影のお願いをして良かったです。
撮影にお付き合下さり、有難うございました^^
遅くなりましたが、写真、送りますね。
夏の郡上八幡 写真撮影記 07 郡上踊り浴衣美女編_b0157849_22552360.jpg


夏の郡上八幡 郡上踊り の動画、動画の撮り方を知らないので、
郡上踊りの雰囲気だけでも伝われば幸いです。



町の様子も撮りながら、
夏の郡上八幡 写真撮影記 07 郡上踊り浴衣美女編_b0157849_23465585.jpg

我々の撮影も朝方の4時頃まで続き、
お盆の間の一日だけの撮影旅行、
ふらふらになりながら、帰路につきます。
夏の郡上八幡 写真撮影記 07 郡上踊り浴衣美女編_b0157849_23354613.jpg
Canon EOS 5DMarkⅢ+ EF50mm f/1.4 USM





過去の郡上八幡のブログ記事は こちら 



今回撮らせて頂いて、ご連絡の取れた方、取れない方いらっしゃいますが、
写真をお送りいたしますので、お手数ですが、ご連絡頂けたらと思います。
ブログ写真も問題等ありましたら対応いたしますので、ご連絡下さい<(_ _)>
------------------------------------------------------------------------
~ 善意の1クリックで募金ができます。東日本大震災復興支援クリック募金 ~
イーココロ!クリック募金 クリックで救える命がある。 JWordクリック募金
------------------------------------------------------------------------
by meister_shaku | 2013-08-31 20:18 | 写真
<< 越中八尾 おわら風の盆 201... 夏の郡上八幡 写真撮影記 06... >>