飛騨古川三寺まいり2013 ~写真撮影記 02 祈願灯篭流し編~

祈願成就を願い、瀬戸川に灯篭を流します。

人気ブログランキングへ、 飛騨古川三寺まいり2013 ~写真撮影記 02 祈願灯篭流し編~

「飛騨古川三寺まいり」、「きつね火祭り」と、
いつも撮らせていただいているモデルさん、
今年もいらっしゃったので、今年も撮らせて頂きました。
和服姿がいつも素敵な方です^^
b0157849_23181768.jpg
Canon EOS 5D MarkⅢ + EF85mm f/1.8 USM

願い
b0157849_025236.jpg
Canon EOS 5D MarkⅢ + EF85mm f/1.8 USM
hidahurukawa SANTERAMAIRI


  ◎ 美人モデルさんの「飛騨古川 三寺まいり」写真はこちらからどうぞ^^ ◎  
  ◎ 美人モデルさんの「飛騨古川 きつね火まつり」写真はこちらから ◎  

ブログ掲載の許可を頂きましたが、不都合等あれば、お手数ですが
名刺の連絡先、コメント等にご連絡下さい。対応いたします<(_ _)>

------------------------------------------------------------------------
~ 善意の1クリックで募金ができます。東日本大震災復興支援クリック募金 ~
イーココロ!クリック募金 クリックで救える命がある。 JWordクリック募金
------------------------------------------------------------------------

by meister_shaku | 2013-01-19 23:45 | 飛騨地方 | Comments(6)
Commented by kyom at 2013-01-20 16:44 x
こんにちわ^^。
今年はお会いできないものだと思っていましたので、
三寺まいり、参加してよかったですー^^♪

素人でコメントも申し訳ないですが><、
私は、
やかんさんの「ほわん」とした雰囲気のあるお写真、好きです。
ぼちぼち、アップされるのかしら…楽しみにしております^^。
Commented by monsukewc at 2013-01-20 17:53
この写真はさすがです!素晴らし過ぎます!!
この色、雰囲気、キャノンの色だからでしょうか。
どうすれば、こんな雰囲気が出せるのでしょう。
Commented by hitatinotono at 2013-01-20 20:49
tonoも撮りとう御座る(^^、
Commented by meister_shaku at 2013-01-23 18:49
>kyomさん
 いつもいつもありがとうございます。
 私もぎりぎりまで三寺まいりに撮影に行くか悩んでたんですが、
 お会いできたので、今年も行って良かったです^^
 そして、今後も喜んでもらえる写真が撮れるように
 頑張っていきたいと思うので、
 よろしくお願いします<(_ _)>
Commented by meister_shaku at 2013-01-23 18:54
>monsukewcさん
 いやぁ、私はいつも素敵なモデルさんに助けられています
 こんな素敵な方々が集まってくる行事が沢山ある
 飛騨古川、良いですね^^

 写真の雰囲気についてですが、
 確かにニコンとキヤノンの色は違う感じしますね。
 この柔らかい雰囲気は、カメラ本体より、
 レンズの特性による所が大きいかもしれません。
 ありがとうございます^^
Commented by meister_shaku at 2013-01-23 18:55
>殿。
 来年もこの時期に行われると思うので、
 殿のご登場を首を長くしております^^
<< 飛騨古川三寺まいり2013 ~... 飛騨古川三寺まいり2013 ~... >>