人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の一枚「春の嵐」

今年も大晦日を迎えました
今年も、写真、ブログを通して沢山の方と関わらさせてもらい、
ありがとうございました<(__)>


さて、皆さんにとって、どのような一年だったでしょうか?
私は、今年の4月の春の爆弾低気圧による大風による影響で
富山県内中に屋根、瓦の被害があり、
公私共に、バタバタした一年となってしまいました。


下の写真は、春の嵐で4本の松の木が神社に向かって倒れ、
屋根と鬼瓦を押しつぶしている所。
改めて、自然の恐ろしさを教えられました。
今年の一枚「春の嵐」_b0157849_0332854.jpg

この日以降、無数の修理に追われる事になりますが、
約束通り進まない仕事、疲弊していく体に、心も折れてしまい、
写真も仕事も思い通り行かず、周りの方々に迷惑をかけた
懺悔の一年。

来年は写真も仕事も再スタートするつもりで、
0からやり直して行けたらと思います。

皆さん良いお年をお迎え下さい。
そして、来年もよろしくお願いします<(__)>


人気ブログランキングへ、 今年の一枚「春の嵐」


------------------------------------------------------------------------
~ 善意の1クリックで募金ができます。東日本大震災復興支援クリック募金 ~
イーココロ!クリック募金 クリックで救える命がある。 JWordクリック募金
------------------------------------------------------------------------
by meister_shaku | 2012-12-31 08:16 | 写真
<< 飛騨古川三寺まいり2013 ~... 立山カントリーウォーク「森を感... >>