今年の一枚「春の嵐」

今年も大晦日を迎えました
今年も、写真、ブログを通して沢山の方と関わらさせてもらい、
ありがとうございました<(__)>


さて、皆さんにとって、どのような一年だったでしょうか?
私は、今年の4月の春の爆弾低気圧による大風による影響で
富山県内中に屋根、瓦の被害があり、
公私共に、バタバタした一年となってしまいました。


下の写真は、春の嵐で4本の松の木が神社に向かって倒れ、
屋根と鬼瓦を押しつぶしている所。
改めて、自然の恐ろしさを教えられました。
b0157849_0332854.jpg

この日以降、無数の修理に追われる事になりますが、
約束通り進まない仕事、疲弊していく体に、心も折れてしまい、
写真も仕事も思い通り行かず、周りの方々に迷惑をかけた
懺悔の一年。

来年は写真も仕事も再スタートするつもりで、
0からやり直して行けたらと思います。

皆さん良いお年をお迎え下さい。
そして、来年もよろしくお願いします<(__)>


人気ブログランキングへ、 今年の一枚「春の嵐」


------------------------------------------------------------------------
~ 善意の1クリックで募金ができます。東日本大震災復興支援クリック募金 ~
イーココロ!クリック募金 クリックで救える命がある。 JWordクリック募金
------------------------------------------------------------------------
by meister_shaku | 2012-12-31 08:16 | 写真 | Comments(8)
Commented by happy-spice at 2012-12-31 09:17
いろいろ大変な年だったようですね。
来年も素敵な写真に期待しています^^

よい年をお迎えください^^
Commented by revoir-dima at 2012-12-31 19:17
みなさんそれぞれに、色んな思いのあった一年だったようですね。
その全てが来年の、明日からの自分の糧になりますように。
いい年をお迎えください。
では、また来年。
Commented by hitatinotono at 2012-12-31 19:32
来る年こそ・・・お邪魔したいです。

穏やかな新年をお迎えくださいませ。
Commented by りん at 2013-01-06 18:33 x
新年おめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
今年もどこかでお会いするのを楽しみにしています^^
自然の脅威、怖いですね・・・
今年は大きな災害なく穏やかな日々が続きますように。
私も今年はもう一度、自分の写真を見直し、
再スタートがとれる年になれたらいいなと思ってます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by meister_shaku at 2013-01-20 00:49
>happy-spiceさん
 昨年は 忙しさを理由になかなか
 ブログへお邪魔できずにいました、
 今年もよろしくお願いします。
 ありがとうございます<(_ _)>
Commented by meister_shaku at 2013-01-20 00:54
>revoir-dimaさん
 昨年はdimaさんとご一緒してる時も、
 自分の事だけでイッパイイッパイだった気がします。
 今年ご一緒できる機会があれば、
 もっと色々吸収したいなと思います。
 今年も色々と教えて下さい。よろしくお願いします<(_ _)>
Commented by meister_shaku at 2013-01-20 00:59
>殿。
 昨年はなかなかブログへコメント残せずにいましたが、
 殿の精力的な活動、見させてもらっていました
 今年もよろしくお願いします<(_ _)>

 殿の撮られる「おわら」、とても気になります^^
 今年は是非富山へいらしてください^^
Commented by meister_shaku at 2013-01-20 01:38
>りんさん
 昨年は作業着のまま失礼しました^^;
 皆でまたご一緒できるのを楽しみにしてます。
 今年もよろしくお願いします<(_ _)>
<< 飛騨古川三寺まいり2013 ~... 立山カントリーウォーク「森を感... >>