越中八尾 おわら風の盆 2012 ~写真撮影記 00 予告編[聞名寺]~

観光客の多さに恐れをなして訪れた事の無かった
「越中八尾 おわら風の盆」
今年で3度目の挑戦になりますが、
あまりの難易度の高さに、今年も失敗の連続となりました。

雨で踊りがなかなか見れない中、
一番最初に撮る事ができた、「聞名寺」より。
b0157849_22423735.jpg
Canon 5DMarkⅢ + EF70-200 F2.8L IS Ⅱ USM (ストロボ無し)

今回、ご一緒したブロガーの皆さん。素敵なブログを書かれています
 hidetatu32jpさん    「温 泉 記」
 revoir-dimaさん     「Revoir...」
 alpinism2さん   「ほんまか!写真日記」
 cotti6102さん   「瞬 彩 Shun-Sai*」
 monsukewcさん   「モンスケ'ず ふぉとぶろぐ」
 ThebasicsISO100さん   「デジタル写真館」
 JunyaYanagiさん「Junya Yanagi Photography」
 aki_ski_pさん  「okiraku*gokuraku」
 テツオさん     「テツオの部屋」
 yokonyan45さん「素敵な毎日を。。。☆yokonyan☆」
 vivi*amさん   「MIX Dog」
 ヒロコさん
 他・・・


   「越中八尾 おわら風の盆」を撮った写真はこちらから   

------------------------------------------------------------------------
~ 善意の1クリックで募金ができます。東日本大震災復興支援クリック募金 ~
イーココロ!クリック募金 クリックで救える命がある。 JWordクリック募金
------------------------------------------------------------------------


※おわらでストロボ、フラッシュを使用されている方がいますが、
 踊り手、地方の方、おわらの雰囲気を守るため、
 全編ストロボ、フラッシュ無しで撮影しています。

[PR]
by meister_shaku | 2012-09-02 22:44 | おわら | Comments(9)
Commented by hitatinotono at 2012-09-03 06:02
楽しみにしてますね~^^。
Commented by Studio M&K at 2012-09-03 11:42 x
私も楽しみにしてますよ!
Commented by hidetatu32jp at 2012-09-03 18:52
先日はお疲れ様でした!
今回は何枚撮られたのでしょうか?まずはジャブから
入りましたねw
続きを楽しみにしておりますが今夜も行っておられたりして?
更新お待ちしております。
Commented by ThebasicsISO100 at 2012-09-03 20:13
こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
これからどういう写真が登場してくるか楽しみです。

難易度の高さは想像以上でした。
Commented by hitatinotono at 2012-09-03 22:25
http://soresia.jp/
日立からも!!
Commented by alpinism2 at 2012-09-03 23:15
先日はお疲れ様でした!
ガンガン飛び回って撮影されていた、やかんさん(^^)
どんなお写真が出てくるのか楽しみにしてますね~♪
Commented by monsukewc at 2012-09-04 20:05
先日はお疲れ様でした~!
少し遠目のこの写真、きれいですね。
続き、楽しみで~す♪
Commented by yokonyan45 at 2012-09-05 21:24
先日はお疲れさまでした。
アチコチの人ごみの中で予想以上に難関でした。
続きの更新を楽しみにしています^^
私も早くUPしなきゃなぁ~(^_^;)

Commented by みー at 2012-09-07 10:53 x
こにちはーw
ほんとあのお祭りは暗いし人多いし、動くし、難易度高いですよね~(>_<)
でもむちゃくちゃ楽しかった・・・
そーか、もう一年経つんですね。早いなー。。。
懐かしいです!!^^
<< 越中八尾 おわら風の盆 20... 女性だけで作る富山の地元誌 「... >>