飛騨古川三寺まいり2012 ~写真撮影記 05 千本ロウソク祈り編~

飛騨古川「三寺まいり」、瀬戸川沿いの千本ロウソク
プレスの撮影が終わって、一般撮影の時間なのですが、
あまりに人が多すぎて、この間、撮影する事ができませんでしたorz
人気ブログランキングへ、 飛騨古川三寺まいり2012 ~写真撮影記 05 千本ロウソク祈り編~

一般の撮影が終わって、カメラマンもモデルの皆さんも
バラバラになった後に撮らせて頂きました<(_ _)>
Canon EOS 5D Mark II + EF85mm f/1.8 USM
b0157849_22391898.jpg

目にキャッチライトが入ってくれました^^
Canon EOS 5D Mark II + EF85mm f/1.8 USM
b0157849_18431486.jpg


上の写真と順序は逆ですが、こちらは一般向け撮影中。
カメラマン達の中には入れず、後ろ姿を狙います(汗
Canon EOS 5D Mark II + EF28-70 F2.8L USM
b0157849_22393281.jpg


昨年、ヒデタツさんと共に撮らせて頂いた女性、
私は迷子になってしまった為あまり撮れませんでしたが、今年も素敵な笑顔頂きました^^
Canon EOS 5D Mark II + EF28-70 F2.8L USM
b0157849_18344690.jpg


ブログ掲載の許可を頂きましたが、不都合等あれば、お手数ですが
名刺の連絡先、コメント等にご連絡下さい。対応いたします<(_ _)>

過去の飛騨古川 三寺まいりはこちらから^^

人気ブログランキングへブログランキング参加中。ポチッとひとつお願いします<(_ _)>
-----------------------------------------------------------------------
~ 一日一回クリック募金。東日本大震災復興支援、各クリック募金ポータル ~
イーココロ!クリック募金 クリックで救える命がある。 JWordクリック募金
-----------------------------------------------------------------------
by meister_shaku | 2012-01-21 18:44 | 飛騨地方 | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2012-01-21 20:46
いいですねぇ~~~♪
温もりある1~2枚目がステキ!!
Commented by vivi*am at 2012-01-21 21:07 x
三寺シリーズ、どの写真も素敵です!
どの女性も生き生きと輝いてます。
前回の子供の表情もいいですね~
やかんさんの人柄が現れていますよ。
Commented by cotti6102 at 2012-01-21 23:13
さ、さすがです!!!
いいですぅ~~~~

特に最後の笑顔はとびきりいいです^^
こんな笑顔、、、僕は撮れませんでしたぁ・・・
Commented by meister_shaku at 2012-02-18 03:20
>殿。
 大事な所で撮れなかったのですが、
 最後の最後、ぎりぎりの所で並んで撮らせてもらえたので
 助かりました^^ありがとうございます^^
Commented by meister_shaku at 2012-02-18 03:26
>vivi*amさん
 楽しい撮影で、皆さんの視線楽しく見させてもらいました^^
 vivi*amさんの写真、柔らかく好きなのですが、
 時折見せるピシッと緊張感のある写真も好きです。
 ああいう時は、脳内スイッチが切り替わってるのでしょうか??
 
Commented by meister_shaku at 2012-02-18 03:31
>cotti6102さん
 なんだか、皆さんより出遅れてる気分で撮影してたので、
 かなり焦っていましたw
 cotti6102さんの視線好きなんです。
 今度cotti視線、盗まさせてください^^;
<< 飛騨古川三寺まいり2012 ~... 飛騨古川三寺まいり2012 ~... >>