飛騨古川三寺まいり2012 ~写真撮影記 04 可愛いお祈り編~

飛騨古川「三寺まいり」
小さな姉妹がいたので撮らせて頂きました^^
人気ブログランキングへ、 飛騨古川三寺まいり2012 ~写真撮影記 04 可愛いお祈り編~

千本ロウソク前での可愛いお祈り^^
将来良いお嫁さんになれるかな?(ご家族の方に掲載許可頂きました<(_ _)>)
Canon EOS 7D + EF85mm f/1.8 USM
b0157849_22325371.jpg

姉妹の祈り^^
寒そうですが、とても可愛らしくお祈りをしていました。
お行儀がとても良かったです^^
娘は寒い寒いと暴れそうなので、連れてこなくて良かった^^;(汗
Canon EOS 7D + EF85mm f/1.8 USM
b0157849_22331873.jpg
二人一緒に撮れれば良かったのですが、私の撮影技術が悪く、
別々の撮影となってしまいました。ご了承下さい<(_ _)>

ブログ掲載にあたり、ご家族の方に許可を頂きましたが、不都合等あれば
お手数ですが、名刺の連絡先、コメント等にご連絡下さい。対応いたします<(_ _)>

過去の飛騨古川 三寺まいりはこちらから^^

人気ブログランキングへブログランキング参加中。ポチッとひとつお願いします<(_ _)>
-----------------------------------------------------------------------
~ 一日一回クリック募金。東日本大震災復興支援、各クリック募金ポータル ~
イーココロ!クリック募金 クリックで救える命がある。 JWordクリック募金
-----------------------------------------------------------------------
[PR]
by meister_shaku | 2012-01-20 00:41 | 飛騨地方 | Comments(12)
Commented by cotti6102 at 2012-01-20 07:32
いいですぅ~~~
イイ感じです^^

この子たちと、ろうそくの灯が、なんとも優しい空気醸し出してます~
Commented by from-apple at 2012-01-20 10:41
娘を持つパパの視線ですよね^^
下の子の寒そうな仕草が可愛いです。

私も来年は娘を連れて行こうかなぁ・・・。
ウールの着物が着れるうちに連れて行きたいんですよね。
「古川で撮影→その後ダンナと子供は高山でゴハン→私撮影」と、
来年のシュミレーションしています。

こちらのエントリーもトラバ申請しました。
Commented by hitatinotono at 2012-01-20 20:43
ホンワカと暖かですね~~~^^。
Commented by モンスケ at 2012-01-20 22:07 x
かわいい~♪
この子たち、NHKのテレビにもでていましたよ。
和服美人にしか目が行かなかった自分が、恥ずかしい・・・
Commented by hidetatu32jp at 2012-01-21 21:53
モンスケさん、、、以下同文ですww
Commented by ミケ at 2012-01-22 13:48 x
あったかい写真ですねーーーーー!!
好きです
Commented by meister_shaku at 2012-02-18 03:33
>cotti6102さん
 いやぁソフトフォーカス使った甲斐がありました^^
 ここのロウソク、味があって良いのですが、
 しっかり写っちゃうと汚く映っちゃうので、毎度悩む所だったのです。
 でもやっぱりこの姉妹一緒に写したかったなと、
 スキルの無さを痛感してしまいます。
Commented by meister_shaku at 2012-02-18 03:36
>from-appleさん
 そのシミュレーション最高ですね^^
 私も、娘を連れて行きたいけど、
 極寒ですし、わがまま言う娘に振り回されるのが
 目に見えてるので、無理ですねぇ。
Commented by meister_shaku at 2012-02-18 03:37
>殿。
 可愛く撮ろうと頑張ってみました(汗
 ありがとうございます^^
Commented by meister_shaku at 2012-02-18 03:38
>モンスケさん
 NHKの三寺まいりの特番でしょうか?
 見逃してしまったんですよね~
 知ってますよ。私がこの子たちを撮ってる時に美女を撮ってた事を^^
 そちらも羨ましいです^^
Commented by meister_shaku at 2012-02-18 03:39
>hidetatu32jpさん
 ヒデタツさん、美女を撮ってたのに、
 羨ましいのはこちらです~^^
Commented by meister_shaku at 2012-02-18 03:40
>ミケさん
 なんだか告白されたみたいで恥ずかしいですが、
 ありがとうございます~<(_ _)>
<< 飛騨古川三寺まいり2012 ~... 飛騨古川三寺まいり2012 ~... >>