飛騨古川三寺まいり2012 ~写真撮影記 02真宗寺着物撮影カメラマン編~

飛騨古川「三寺まいり」カメラマン編
人気ブログランキングへ、 飛騨古川三寺まいり2012 ~写真撮影記 02真宗寺着物撮影カメラマン編~

ヒデタツさん狙っています。
寄りすぎなんじゃないでしょうか?どうなんでしょうヒデタツさん^^
EOS 5D MarkⅡ+ EF28-70 F2.8L USM
b0157849_21441693.jpg

知らないおじさんまで混じっちゃって、モデルさんを取り囲んで異様な風景^^
EOS 5D MarkⅡ+ EF28-70 F2.8L USM
b0157849_21442781.jpg

高さ約2メートル、直径約1メートルの巨大ロウソクが街中に40本立てられています。
日も落ちてきてロウソクに火が灯され、叙情あふれる雰囲気に^^
Canon EOS 7D + EF70-200 F2.8 L IS ⅡUSM
b0157849_21443799.jpg
真宗寺での撮影も一段落、夕飯の為一旦お休み。

今回御一緒したカメラマンさん達です^^
   cotti6102さん 「瞬 彩 Shun-Sai*」
   hidetatu32jpさん 「温 泉 記」
   Junya Yanagiさん 「Junya Yanagi Photography」
     と、彼女さん^^
   re_jbkさん 「PHOCO~photo+communication~」
   ThebasicsISO100、M5さん 「デジタル写真館」
   vivi*amさん 「MIX Dog」
   yokonyan45さん 「素敵な毎日を。。。☆yokonyan☆」
   Yoshi_Kenさん 「写真人のメモ」
   アユりんごさん 「深井農園 - Ringobatake - 」
   おっちゃんさん
   モンスケさん
   古川の師匠。(師匠の写真がJA飛騨のカレンダー飛騨の歳時記11月に使われています。)
ブログ掲載の許可を頂きましたが、不都合等あれば、お手数ですが
名刺の連絡先、コメント等にご連絡下さい。対応いたします<(_ _)>

過去の飛騨古川 三寺まいりはこちらから^^

人気ブログランキングへブログランキング参加中。ポチッとひとつお願いします<(_ _)>
-----------------------------------------------------------------------
~ 一日一回クリック募金。東日本大震災復興支援、各クリック募金ポータル ~
イーココロ!クリック募金 クリックで救える命がある。 JWordクリック募金
-----------------------------------------------------------------------
by meister_shaku | 2012-01-18 06:36 | 飛騨地方 | Comments(4)
Commented by ライ at 2012-01-18 08:00 x
おはようございます。
ここは去年と同じ場所ですかね?
いつもポートレートみたいなのはどうやって撮ってるのかと思ってたらモデルさんだったんですね。
私も一度撮ってみたいものです。ちなみに輸入車ショーは行かれますか?
Commented by meister_shaku at 2012-01-18 16:13
>ライさん
 今年は、一昨年三寺参りに参加された方と待ち合わせて、
 明るい時間から撮らせてもらっていました^^ 
 私が撮らせてもらっている方は、モデルと言っても
 ここに参加される一般の方ばかりですよ^^;
 因みに、昨年の写真は瀬戸川沿いの撮影がメインで、
 ここ真宗寺や、お寺さんの写真はあまりUPしてません。
 輸入車ショーは、昨年コンパニオンの女性がいなかったので、
 今年はどうしようか悩んでいますw
Commented by hidetatu32jp at 2012-01-18 20:46
お疲れ様でした~~

今までの中で一番暖かかったような気がしました。
京さんにはとても協力していただいて良かったですね^^
しかし大勢で行くのはたまにしかできないのかもしれませんが
できる時にはどんどんやりたいですね。
同じモデルさんを他の方々が撮られて
いろんな写真を見てとても刺激になります^^
やっぱ去年やりすぎとか言ってましたが
今年もやりすぎな感じでいかないといけないのかもですね~^^
Commented by meister_shaku at 2012-02-01 15:37
>hidetatu32jpさん
 いつも楽しい撮影ありがとうございます
 大勢で行ったので、気温が一番心配だったけど、
 意外と暖かくて良かったですね。

 写真も編集もレベルアップを目指していきたいので、
 今年もやりすぎな感じで、楽しく行きましょう~^^
<< 雪上の戯れと日暈 飛騨古川三寺まいり2012 ~... >>