飛騨古川三寺まいり ~TPL2011写真撮影記 01 灯篭流し編~

今年も、「飛騨古川 三寺参り」へ、
同行させて頂いた、hidetatu32jpさんのUP、流石物語性があり素敵です^^
hidetatu32jpさんのブログはこちから^^ hidetatu.exblog.jp

飛騨古川 三寺参りで、素敵な女性二人とお母様に出会い、
写真を撮らせて頂きました<(_ _)>
人気ブログランキング参加中 飛騨古川三寺まいり ~TPL写真撮影記2011 01 灯篭流し編~
b0157849_22323011.jpg
千本ろうそく

b0157849_22325226.jpg
千本ろうそく
声をかけて一枚パチリ^^

b0157849_22332156.jpg
飛騨古川の白壁の蔵をバックに
EOS 7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM

昨年、今年の 飛騨古川「三寺まいり」 写真はこちらからどうぞ^^

人気ブログランキングへブログランキング参加中。ポチッとひとつお願いします<(_ _)>
by meister_shaku | 2011-01-16 22:35 | 飛騨地方 | Comments(8)
Commented by yoko at 2011-01-16 23:26 x
美人さんですね~お二人の傘の感じがすごく素敵です。
赤い羽織が雪景色にとっても映えてますよね~
このお祭りなんかとっても素敵・・・
寒そうだけど温かみを感じますね。
行ってみたいです。
Commented by sho-m1228 at 2011-01-17 02:15
やかんさんこんばんは。
4枚目いいですね!
私も古い町並みで、着飾った娘さん達を撮ってみたいです^^

リンクいただいていきますね、よろしくお願いします♪
Commented by hidetatu32jp at 2011-01-17 06:11
おはようございます!!!

なんだかアップを急がせてしまったような気も・・・
寒かったですが沢山撮れて楽しかったですねぇ^^
灯篭流しのいいですね~川面に映っている
灯りとか女性とかたまらんっす・・
私も撮りましたがちょっとの望遠が効かず、小さく写ってましたw

昨日の朝まで仕上げて、今日は休みだからいいやと
思っていたら町内の新年会でした。。。

Commented by hitatinotono at 2011-01-17 17:53
このぅ~~~怒!!
好い思いをされて~~~^^。
Commented by meister_shaku at 2011-01-17 22:13
>yokoさん
 人の多さにおじけづいてしまい、前半かなりビビってます。
 でも、軽くお酒も入り、仲間達と話ながらの撮影は
 昨年より、ちょっと心も体も暖かい撮影となりました^^
 寒いですが、yokoさんもチャレンジしてみて下さい^^
Commented by meister_shaku at 2011-01-17 22:17
>sho-m1228さん
 4枚目ですよね、川の中で撮影する訳にいかないため、
 川の上に手を伸ばして、ノーファインダー撮影です(汗
 撮っておいて良かった^^
 ありがとうございます<(_ _)>
Commented by meister_shaku at 2011-01-17 22:24
>hidetatu32jpさん
 何のプランもないまま撮影してるので、
 OK写真を前に、かなりテンパってたので、慌てくらいがちょうどよかったです^^
 ご指摘の写真ですが、川の上に手を伸ばしての、ノーファインダー撮影となってますw
 男は黙って「感」。ですww

 新年会、乙です~
Commented by meister_shaku at 2011-01-17 22:25
>殿
 殿に怒られてるのに、なんだか嬉しい^^
 ありがとうございます^^
<< 飛騨古川三寺まいり ~TPL2... 飛騨古川三寺まいり ~TPL2... >>