飛騨古川三寺まいり ~写真撮影記~(年末年忘れUP)

今年ももうすぐ終わり、仕事でかなりテンパっているさなか、

一年を振り返りながら、写真の整理をしてます。

人気ブログランキングへ。 飛騨古川三寺まいり ~写真撮影記~(年末年忘れUP)

素敵な出会いのあった、1月の飛騨古川の三寺まいりより。
b0157849_2224114.jpg

b0157849_22241440.jpg

b0157849_22241745.jpg

b0157849_22283912.jpg
思い出の喫茶店。

昨年、今年の 飛騨古川「三寺まいり」 写真はこちらからどうぞ^^


リンクさせていただいてる皆さんの所へお邪魔できてませんが、ご了承下さい<(_ _)>

人気ブログランキングへブログランキング参加中。ポチッとひとつお願いします<(_ _)>
by meister_shaku | 2010-12-13 22:34 | 飛騨地方 | Comments(5)
Commented by nikon1001 at 2010-12-14 00:20
一枚目:雰囲気があっていいですね!!!
Commented by aya_papa at 2010-12-14 00:20
美しいですね~
日本の美ですよ!

こんな素敵な出会い、私もしてみたい・・・
Commented by meister_shaku at 2010-12-14 17:32
>nikon1001さん
 車に入ってエンジンをかけた途端カメラ全部が結露しちゃうという
 過酷な寒さの中での撮影でしたが、とても雰囲気のある行事でした。
 ありがとうございます。
 年末へ向けかなりテンパっていて、お邪魔できてませんがご了承ください<(_ _)>
Commented by meister_shaku at 2010-12-14 17:37
>aya_papaさん
 はい、身近にこんな素敵な日本の美があるとは思いもしませんでした。
 お互い、来年も素敵な出会いがあるといいですね^^
 ありがとうございます。
 年末へ向けかなりテンパっていて、お邪魔できてませんがご了承ください<(_ _)>
Commented by kyom at 2012-01-09 22:23 x
はじめまして。
この年に、三寺参りで撮影していただいた者です。
お写真、たくさん載せていただいてて幸せー☆

今年、1年ぶりに再び参加します。
いい歳ですが、最後だと思って、
若い子に混ざって、張り切って参加してきますw!
<< 愛知 撮影紀行 ~西浦温泉から... 自宅屋根瓦と、流れる星空 (コ... >>