exciteブログ 今週のピックアップブロガーのお話 ~「温泉記」hidetatu32jpさん~

こちらのブログとリンクさせて頂いてる
「温 泉 記」さんが、exciteブログの「今週のピックアップブロガー」に選ばれました^^


初めて「温 泉 記」さんに伺った時は、「ブログの世界には凄い人がいるなぁ」なんてコメントもせず見てただけですが、
そのうち、地元の方だと気付き、地元富山にこんなに凄い方がいるのか!と、
初コメを恐る恐る書いた気がします^^;
そんなhidetatu32jpさんですから、ピックアップブロガーに選ばれたのも納得。
皆さんも、是非「温 泉 記」さんの感性に触れてみて下さい^^


今年は何度か一緒に撮影に回ったりして、とても良い刺激を頂きました^^
↓は、ご一緒させて頂いた撮影から。
b0157849_163030100.jpg
極寒の地、飛騨古川 三寺まいりより、名カメラマン飛騨古川 「三寺まいり」
を撮る。

b0157849_16304625.jpg
hidetatuさんのお誘いによる緊張の初体験。水平が全くきてなくて、無理やり修正して見えるようにした「越中八尾 おわら風の盆」

b0157849_16305770.jpg
hidetatuさんの感性の秘密に少しだけ触れたような気がした、「モデル撮影」 ノイズが載ってるけど、夜景とモデルさんが綺麗なため、ご勘弁ください<(_ _)>

今年は、私もいろいろな体験をさせていただきました。
また、リンクさせて頂いてる皆さんにも、
いつも素敵な感性に触れさせて頂いてます^^
今後も精進してきたいと思うので、よろしくお願いします<(_ _)>


人気ブログランキングへブログランキング参加中。ポチッとひとつお願いします<(_ _)>
by meister_shaku | 2010-10-13 16:31 | 京都 | Comments(6)
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-10-13 18:28
お久しぶりです!
おー!素晴らしい人とお付き合い出来て光栄ですね!凄いです。
隣の県ということで、少し親近感が(笑)
hmeister_shakuさんもhidetatu32jpさんに負けず劣らず素晴らしい写真撮っていますので近いうちに紹介されますよ!きっと!

しかし、モデルの女性が気になる。爆。
Commented by meister_shaku at 2010-10-13 19:09
>M5さん
 よく富山にもいらしてたので、
 M5さんも一緒に撮影できる機会があると良いですね^^
 三寺参りか、富山輸入車ショウとかいかがでしょう^^

 >近いうちに紹介されますよ!きっと!
 ありがとうございます^^100年以内にはなんとかw
Commented by hidetatu32jp at 2010-10-13 22:10
おおお~~~ご紹介ありがとうございます!
撮ってますね~一枚目の男・・・この頃はまだ体型は普通でしたよね・・汗

というかやかんさん!!三枚目、、隠し玉っすか!?
これイイですね~^^男のほうは足しか見えてないところが
イイ!です。
いや~また撮影に行きたいですね~一人で行くの良いけど
友達と行くのもいいですね^^あ、やかんさんは鈴鹿でお疲れですね^^;

あ、そうそうモデルのでんでんさんが写真をどこかに
アップロードしてほしいと言っていました。
それをDLしてミクシーのホームにのせたいと言う事で。
後ほミクシーででんでんさんの情報をお送りいたします。

わざわざ紹介ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします!!
Commented by meister_shaku at 2010-10-15 14:26
>hidetatu32jpさん
 1枚目が隠し玉のつもりだったんですが(汗
 3枚目も2枚目も、ボツフォルダから、引っ張り出してきて、
 水平直して、トリミングして使ってます。
 恥ずかしいけどネタがなかったもので…

 東京撮影旅行は良かったですね^^
 是非今後もご一緒させてください<(_ _)>
 
 hidetatuさんに出会って、私の写真ライフは(良い方向に)
 狂いはじめてる気がしています^^
Commented by nikon1001 at 2010-10-22 22:13
温泉記さんもYAKAN'Sさんもタイプは違いますがどちらも素晴らしいと思っています。これからもこちらはお二人から学ばせていただきますのでよろしくです!
Commented by meister_shaku at 2010-10-26 22:32
>nikon1001さん
 いえいえ、こちらこそ勉強させていただくことばかりです<(_ _)>
 日本の風景の切り取り、
 DigiBook編集も大変だろうなぁと毎回見させて頂いてます^^
 こちらこそ、今後もよろしくお願いします<(_ _)>
<< 2010 F1日本グランプリ ... 2010 F1日本グランプリ ... >>