富山市松川べり 桜並木 ~滝廉太郎Ⅱ世号編~

あまりにもベタだけど、やっぱり撮っちゃいます
「松川べりからの、桜と遊覧船」
みんなこの橋から写真撮ってましたねぇ
ただ、この船の名前は知りませんでした^^;
(滝廉太郎Ⅱ世号w)
b0157849_1572366.jpg
b0157849_242268.jpg
b0157849_1575345.jpg
b0157849_235597.jpg
夕暮れ時の最後の一枚だけCLEAR現像。
たまに使います^^
それにしても、この橋、落ちたりしないんでしょうかねぇ^^;

人気ブログランキングへポチッと一つお願いします。
[PR]
by meister_shaku | 2010-04-12 02:00 | 写真 | Comments(4)
Commented by ThebasicsISO100 at 2010-04-12 07:46
おはようございます。
毎年開花注目していましたが、いつのまにやら満開になっていたのですね。
滝廉太郎号乗ってみたいんですが、何時も橋から眺めているだけです。

しかし、すごい人出だ!
Commented by たかはら at 2010-04-12 09:01 x
結局、行ってきたんですね お疲れ様です いい感じで取れてると思いますよ 下にある緑をバックにしたのはお見事です 日曜日天気はよかったの? 雨だったような気がしたから 実は俺はずーと寝てました
お昼には一回起きたんだけどそれからまた寝て・・・
Commented by meister_shaku at 2010-04-12 10:11
>M5さん
 こちらは週末満開でした~^^
 桜経験少ないから、良い経験させてもらった感じですね
 
 そちらは今から?もう満開??
Commented by meister_shaku at 2010-04-12 10:12
>たかはらさん
 時間ぎりぎりだったけど、ちょっと無理して行ってきました^^;
 土曜は撮影日和だったけど、
 日曜は寒くて最悪でした~
 娘連れて行ったけど、すぐに帰宅、午後からはお昼寝^^;
<< 富山市松川べり 桜並木~松川恋... 富山市松川べり 桜並木 >>