飛騨古川三寺まいり ~写真撮影記~ 第三部

飛騨古川三寺まいりも第三部になりました。
これで最後になりますが、
いろんな撮影スポットがあって、
もっと撮ってたつもりだったけど、全然撮れてませんでした。
hidetatuさんの邪魔してなかったかな?(汗
反省
1枚目は写真撮影に邪魔なスポットライトで照らされてた一瞬があったんだけど、
 それを利用して撮ってみました。でも、三寺まいりらしくない・・ですね
2枚目の水平の取れてない写真は寒い中お参りされてた皆さんに申し訳ないの一言です・・・
3枚目のおみやげ処の写真は、ブログに使うよとピースしてもらいました^^;
                           (熱燗を温めながらの酔っ払い?)
b0157849_9492717.jpg

b0157849_950816.jpg

b0157849_9505285.jpg

このままHDD容量増えると来年は3テラ参りしなくちゃいけなくなっちゃうかも・・・

他の 飛騨古川「三寺まいり」 写真はこちらからどうぞ^^


人気ブログランキングへぽちっと一つお願いします<(__)>
by meister_shaku | 2010-01-22 01:47 | 飛騨地方 | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2010-01-22 18:17
好いショットですね~~~!
2枚目の方が好きで~す?!
Commented at 2010-01-23 13:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by floral-blenny at 2010-01-23 14:46
雰囲気は違うのでしょうが、1枚目綺麗な逆光ですね。
2枚目もナカナカ素敵です。(水平は・・・、まあね!)

自分の所は来年か再来年あたり、二桁テラまいりかしら??(笑)
Commented by meister_shaku at 2010-01-23 23:58
>殿
 ありがとうございます。
 僕はうなじの一枚目が・・(爆
Commented by meister_shaku at 2010-01-24 00:00
>非公開コメント様
 寒そうですが、あまり無理をなさらぬよう・・・^^
Commented by meister_shaku at 2010-01-24 00:05
>floral-blennyさん
 1枚目、嫌な照明に照らされて、「おい!(怒」
 って思ったんだけど、うなじに惹かれて思わず一枚^^
 ありがとうございます。
 
 2桁テラ!
 僕も写真HDD以外を含めると来年くらい危なそうですが、
 最近は増えないように自重してます^^;
Commented at 2010-01-24 05:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meister_shaku at 2010-01-25 08:20
>非公開コメント様
 情報ありがとうございます^^
<< 2010富山輸入車ショウ (i... 飛騨古川三寺まいり ~写真撮影... >>