飛騨古川三寺まいり ~写真撮影記~ 第二部

ブログリンクさせていただいてる「温泉記」のhidetatuさんとのコラボ(?)撮影
ていうか、ただ単に撮影する位置、角度を
勝手に参考にさせてもらってただけなんですけどね。
それなのに仕上がりがこれだけ違うってどういうこと??
並べて表示すると一目瞭然、く、暗い・・・

最後の一枚は、ストロボを忘れてきた僕が、
hidetatuさんの撮影(ストロボ発光)にあわせて撮影したもの。
光頂きました^^
本当の(?)コラボ写真^^
モデルは地元の方です。
b0157849_0375263.jpg

b0157849_2337325.jpg

b0157849_0392786.jpg
b0157849_23354255.jpg

素敵な笑顔、ありがとうございます^^

水平取れてない気がするのは、気のせい(嘘)

他の 飛騨古川「三寺まいり」 写真はこちらからどうぞ^^


人気ブログランキングへぽちっと一つお願いします<(__)>
[PR]
by meister_shaku | 2010-01-18 23:42 | 飛騨地方 | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2010-01-19 17:46
番傘の妙齢な御婦人は・・・奥さまですかぁ~♪
1と2枚目にウットリで~す!!!
 もちろん、お写真にですよ~バキッ^^!
Commented by meister_shaku at 2010-01-19 18:09
>殿
 モデルさんは地元の方です~
 こんな綺麗な方を嫁に頂けたら嬉しいですねぇ
 あ、この発言、かみさんには内緒ですよ。
 ありがとうございます^^
Commented by floral-blenny at 2010-01-20 22:04
こんばんは〜。
いいな〜、こういうお祭り。
撮影が楽しくなりそうで・・・。

4枚目の女性、昔の彼女に似てたりする・・・。(爆)
Commented by hidetatu32jp at 2010-01-21 22:51
こんばんわ~

この三枚目のメインの写真、良い角度から撮られていますよね~^^
この全体を写つす写真はきっと、やかんさんの撮り方が
正解だと思います。来年から真似させてくださ~~い。
右側の白壁も写って良い感じです~^^
Commented by meister_shaku at 2010-01-22 01:13
>floral-blennyさん
 はい、楽しかったです^^
 でも、楽しくてはしゃぎすぎて、寒さに気付いてなく、
 暖房がんがんで帰宅しても寒さはなかなか抜けませんでした^^;
 
Commented by meister_shaku at 2010-01-22 01:19
>hidetatuさん
 いや、hidetatuさんの写真見て、来年真似しようと思ってた所です^^;
 川があると真ん中で撮りたくなるん癖が・・・
 この暗さでフルサイズの誘惑、よく分かりました^^
Commented by kyom at 2010-02-02 20:22 x
こんばんわ、初コメです。
先日、三寺参りでは、お世話になりましたー!おかげで、思い出深い一日になりました♪
お写真、素敵な趣味ですね、
持って生まれた感性だと思うんです、こうゆう観点でモノ見られことができるのって^^。

また、ちょくちょくお邪魔しますね^^、
ありがとうございましたー♪
Commented by meister_shaku at 2010-02-03 01:25
>kyomさん
 わざわざ私のブログまで、ありがとうございます。

 当日は素敵なモデルさんのおかげで、
 良い写真が沢山撮れました。
 ありがとうございました<(_ _)>
 それにしても寒かったですね、
 着物で大変じゃないかなと勝手に想像してましたが、
 これに懲りず
 来年も是非お願いしますね^^

 別ショットもあるので、プリントしておきます^^
<< 飛騨古川三寺まいり ~写真撮影... 飛騨古川三寺まいり ~写真撮影記~  >>